2014年03月04日

桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社

今日は、暖かな日でしたね太陽
桜報告2014の第二弾ハ、富士米の宮公園&米之宮浅間神社の桜ですさくら
桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社

公園と神社の北側の駐車場付近の桜ですさくら
桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社

やっぱり青い空とピンクの桜がマッチして写真が綺麗です太陽
桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社

ぽかぽか陽気に散歩している人も多かったです顔02
桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社

春は、花粉症さえなければ本当に良い季節ですね顔03
桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社



今年も、やります顔02まるごと大感謝祭12びっくりマークびっくりマーク

桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社


今年のコンセプトは住まいと暮らしプラス マルシェ

です顔02

今の暮らしに何かプラスできる事はないのかクエスチョンマークそんな提案や、新たな

発見の場になるようなイベントにするよう準備をしています上昇中上昇中


まるごと大感謝祭⑫の情報はこちらから



第一建設では住むための家だけでなく、暮らしの中の五感を感じ

ながらライフスタイルをトータルにご提案する活動を行なって

います☆

下記のサイトから、その他の活動もご覧いただけますので、ご確認

下さい顔02

Culas+ 暮らすプラスはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ラインナビでの情報提供はこちらから

友だち追加

桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社



ファースト・ライフ富士   菊池野球(ベースボール)







同じカテゴリー(風景)の記事画像
桜報告2014  小潤井川
桜報告2014  浮島工業団地内東球場
富士市三ツ沢  さんどまき公園
富士吉田市に雪かきに行ってきました!!
大雪の影響
寒さの中の春の訪れ(^^)
同じカテゴリー(風景)の記事
 桜報告2014 小潤井川 (2014-03-06 19:40)
 桜報告2014 浮島工業団地内東球場 (2014-03-01 18:02)
 富士市三ツ沢 さんどまき公園 (2014-02-26 20:03)
 富士吉田市に雪かきに行ってきました!! (2014-02-18 18:55)
 大雪の影響 (2014-02-15 17:41)
 寒さの中の春の訪れ(^^) (2014-02-06 11:50)

Posted by first-life fuji at 17:15│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜報告2014 富士米の宮公園&米之宮浅間神社
    コメント(0)