2015年05月28日

キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り

今回のリフォーム家 02は、キッチンの改装を行いました顔02
キッチンの入替え、クロスの張替え、床板の重ね張りです顔02

20年経ちましてお風呂の入替えは過去に行ったのですが、LDKもそろそろという事で話を頂きました上昇中上昇中
キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り

キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り


長年使用していたキッチンも思入れが有る中で、いざ撤去するようになると少し寂しい思いもあったそうです汗汗顔11

床板を重ねて貼っています家 02
キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り

きっちのカウンターの施工中OK
キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り

キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り


キッチンの取付けを行い、クロス及び電気の仕上げを行っています顔02
キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り


クリーニングを行い、完成です顔02hand 02
キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り

キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り


いつもながら、第一建設で建てて頂いたOB様から何年経っても声を掛けて頂けるのは本当にありがたいと思います顔02
これからも、もっともっと多くのOB様から声を頂ける様に頑張っていきますhand 02

イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のHPはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ファースト・ライフ富士 奥脇一也



Posted by first-life fuji at 07:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの入替え・クロスの張替え・床板の重ね張り
    コメント(0)