2015年07月30日

タイル張りのお風呂からUBへ

今回のリフォームは、タイル張りのお風呂からUBへの工事を紹介させて頂きます顔02
弊社で建築し築29年のOB様より声を掛けて頂き工事をさせて頂きました顔02

通常のお風呂と違い介護を目的としたお風呂でしたhand 01
洗面所から40cmぐらい上がって洗い場が有り、洗い場と浴槽のふちが平らでしたhand 01
介護が必要無くなり、洗面所とUBが通常のバリアフリーに工事を開始しました上昇中上昇中
お客様も高齢になってきた事から掃除が楽なUBにしたいと要望が有りました顔02
タイル張りのお風呂からUBへ

タイル張りのお風呂からUBへ




解体工事が始まりました汗
タイルを剥がしています汗
タイル張りのお風呂からUBへ

床の高さを調整する為のコンクリートを打ちました汗
タイル張りのお風呂からUBへ

これからUBの設置を行います顔02
タイル張りのお風呂からUBへ

仕上のコーキングを行っています顔02
タイル張りのお風呂からUBへ

UBの設置が完了しました上昇中上昇中
もう少しで完成です顔02
タイル張りのお風呂からUBへ

あとは、大工さんが壁貼りを行いクロスを貼って洗面化粧台を設置して完了しますhand 01



洗面所のクロスを貼り、洗面化粧台を取付けて完了です上昇中上昇中
タイル張りのお風呂からUBへ

タイル張りのお風呂からUBへ

タイル張りのお風呂からUBへ


工事もスムーズに進み、おおよそ2週間で完成しました上昇中上昇中
これからもOB様はもちろんの事、他社で建てたお客様からも多くの相談に乗り喜んで頂ける様に頑張っていきたいと思います上昇中上昇中顔02




café-LDKの情報はこちらから

イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のHPはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ファースト・ライフ富士 奥脇一也



Posted by first-life fuji at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイル張りのお風呂からUBへ
    コメント(0)