2015年10月14日

UBの入替え

今回のリフォームはUBお風呂・シャワーの入替えをさせて頂きました顔02
これまでも、T様には内外部等のリフォーム家 02をさせて頂いていまして本当に有難い事です上昇中上昇中顔02

改装前のUB
UBの入替え


昔のタイル張りのお風呂では無いので、解体もスムーズにいきました汗
長年使用していたUBを解体中hand 01
UBの入替え

新しいUBを組立て中hand 01
UBの入替え


新しいUBお風呂・シャワーが完成キラキラ
換気乾燥暖房機の設置し、ランドリーパイプも2本取り付けましたOK内部の色もベージュ系で、とても落ち着いていていますhand 01
UBの入替え


打合せから完成まで色々と時間は掛かりましたが、お客様には大変喜んで頂きました顔02


イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のHPはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ファースト・ライフ富士 奥脇一也



Posted by first-life fuji at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UBの入替え
    コメント(0)