2014年08月17日

がっこーの給食!!

こんにちは顔02

今回は、前々から気になっていた静岡の清水ドリームプラザ内にある、『がっこーにいこう! しみず分校』に行って来ました自動車ダッシュダッシュ
お盆休み中ですので、年配の方からお子様まで多くの人で賑わっていました顔02

がっこーの給食!!



給食のメニューは何種類も有りましたが、知らないメニューも有りました顔08
がっこーの給食!!


やっぱり私は、『ソフトめん給食』にしました顔02
ミートソース味
がっこーの給食!!

カレー味
がっこーの給食!!


揚げパンや牛乳の中に入れるミルメークやデザートのクレープ等、思っていたのと同じでした顔12
もちろん、食器や先割れスプーンも同じですhand 01


食べている間は、小学生に戻った気分で美味しく頂きました顔12
机や椅子も学校にある物と同じです汗汗

新聞にも載ったみたいで、新聞の切り抜きや手作りのチラシなどが貼ってありました上昇中上昇中
がっこーの給食!!

がっこーの給食!!


そうそう学校に関係がある物を持ってくると、『先割れスプーン』が貰えるよhand 01
がっこーの給食!!


久し振りにゆっくりとした落ち着いたお昼ご飯を頂きました顔12hand 02
次は何にしようかな・・・?!顔03

イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のHPはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ファースト・ライフ富士 奥脇一也



Posted by first-life fuji at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっこーの給食!!
    コメント(0)