2013年02月15日

ナイスバスツアー報告 第四弾♪

本日は、会場内の「癒し空間」を報告します顔02

ナイスバスツアー報告 第四弾♪


木材を扱っているコーナーのベンチです。
この様なベンチが何箇所か有り、ベンチに座り木の香りを楽しみながら、木材コーナーを見ていると心が和みました。

ナイスバスツアー報告 第四弾♪


流木?にコケを乗せ展示して有りましたが、オシャレで気に入ってしまいました。
上記の物は11万円の値段が付いていました。

ナイスバスツアー報告 第四弾♪


こちらは、五万5千円。

ナイスバスツアー報告 第四弾♪


リビングの入口に、このような扉が付けられる家は良いな~と思いました。

会場の報告は今回で終わりますが、「木」にのみ注目して報告しました。肌触り、匂い、見た目など木の良さを再認識しました。

次回は、浅草編になると思いますhand 02


ファースト・ライフ富士  菊池野球(ベースボール)



Posted by first-life fuji at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスバスツアー報告 第四弾♪
    コメント(0)