2013年02月13日

ナイスバスツアー報告 第二弾♪

昨日に引き続き、木工イベント報告です。

ナイスバスツアー報告 第二弾♪


画像では分かりにくいですが、様々な板に釘が沢山打って有ります。木材の材質によって、抜け方が違う?かは定かで有りませんが、白いTシャツの女性の指導の元、バールで楽しそうに釘を抜いていました顔02
釘抜きも体験コーナーとして成り立つんだな~顔12と思いました(笑)

ナイスバスツアー報告 第二弾♪


少ししか写ってませんが、左のプラケースが何個も有り、各パーツが入っています。参加者は、直径10㎝くらいの台を選びボンドで貼り付け作品を作っていました。写真は、指導する方が作ったものです。

ナイスバスツアー報告 第二弾♪


このような、桧の椅子?台?から親子で金槌の音を鳴り響かせて作っている姿は、微笑ましく思いました。このコーナーが有料かどうかは分かりません(ゴメンナサイ)

ナイスバスツアー報告 第二弾♪


明日は、変わった木材を紹介したいと思います。


ファースト・ライフ富士  菊池野球(ベースボール)





Posted by first-life fuji at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスバスツアー報告 第二弾♪
    コメント(0)