2015年02月21日

外壁の張替え!!

今回のリフォームは、外壁の張替えを行ないました顔02
弊社のOB様家 02からの紹介で工事をさせて頂きましたhand 02
職場の同僚から「家のリフォームを行ないたいのだけど、建てた建築会社ビルが無くなってしまって、何処か会社を知らない?」と話があり、「自分の家 02を立てた第一建設ビルを紹介するよok」という事で話を頂き、契約し工事をさせて頂きましたキラキラ

現地を確認させて頂くと、外壁の反りやコーキングの劣化による剥がれ等色々と有り、補修をするより張り替えた方が良いとの判断をさせて頂きましたhand 01
外壁の張替え!!

外壁の張替え!!

外壁の張替え!!


壁を剥がしてみると、コーキングの切れや外壁の割れから雨水が浸入し、大分傷んでいました汗汗顔08
3階建ての外壁を全て剥がし、下地の木材の悪い所は取替え及び補強させて頂きました汗汗顔02

外壁の張替え!!

外壁の張替え!!

外壁の張替え!!

ベランダ手摺りを外すと、水漏れ跡がありました顔14
外壁の張替え!!

腐り部分は撤去し新規で木材を取付けたり補強したりしましたhand 01
外壁の張替え!!


張替え工事中です家 02
外壁の張替え!!

外壁の張替え!!

外壁の張替え!!

外壁の張替え!!


工事は、2ヵ月半掛かりましたが、とても綺麗に仕上がりお客様からも喜ばれました上昇中上昇中顔02
外壁の張替え!!

外壁の張替え!!

外壁の張替え!!


今度も建てた建築会社が無くなって困っているお客様は数多く居ると思いますので、第一建設ビルのファースト・ライフが力に慣れればいいと思います上昇中上昇中顔02

イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のHPはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ファースト・ライフ富士 奥脇一也



Posted by first-life fuji at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁の張替え!!
    コメント(0)