2014年03月11日

東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

今日3月11日は東日本大震災が起きた日です水滴
震災が起きた時、みなさんはドコで何をしていましたか?ふと私はそんな事を思いました水滴
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

昼休みに第一建設3階サロンで昼食をとっていましたら、お昼のNHKニュースの終わりに富士市立中央図書館で写真展を行っていることを知り行ってきました自動車
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

弊社と中央図書館は本当に近いんです顔02
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

写真展では、沼津市出身の写真家「庄司博彦」さんの写真展と、講演会が行われていましたカメラ(一眼レフ)
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

庄司さんは、富士フイルムの昔懐かし顔02「写ルンです」で伝えるカメラマンだそうです。
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

庄司さんの講演会は聞くことは出来ませんでしたが、私は6月になってからですが、被災地ボランティアに参加し、福島県いわき市と宮城県東松島市に行きましたので、その時の惨状は自分の目で見てきました水滴
庄司博彦さんの情報はこちらから⇒⇒http://fotonoma.jp/kotoba/vol02/contents03.html

やはり写真展の映像を見ると思いだし鳥肌が立ちます水滴
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

テレビで見る津波映像もショッキングですが、自分の目で見た映像が思い出され、私にはガレキだらけの風景がショッキングです。
当時は、ガレキとかゴミとか呼んだら行けないって言われてましたね汗
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

著名人の色紙が飾られていました。
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館

図書館のHPに、写真展の期日は書いてありませんが、皆様もお早めに訪れて見て下さい顔02


ここからは告知です顔03
今年も、やります顔02まるごと大感謝祭12びっくりマークびっくりマーク

東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館


今年のコンセプトは住まいと暮らしプラス マルシェ

です顔02

今の暮らしに何かプラスできる事はないのかクエスチョンマークそんな提案や、新たな

発見の場になるようなイベントにするよう準備をしています上昇中上昇中


まるごと大感謝祭⑫の情報はこちらから



第一建設では住むための家だけでなく、暮らしの中の五感を感じ

ながらライフスタイルをトータルにご提案する活動を行なって

います☆

下記のサイトから、その他の活動もご覧いただけますので、ご確認

下さい顔02

Culas+ 暮らすプラスはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ラインナビでの情報提供はこちらから

友だち追加

東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館



ファースト・ライフ富士   菊池野球(ベースボール)








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
岳南電車の各駅にまるごとポスターを貼りました!!
本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook
消費税8%
明大愛鷹キャンプに落合GMが・・・
東京タワー&東京都知事選ポスター掲示板
プロ野球 合同トライアウト IN 草薙球場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 岳南電車の各駅にまるごとポスターを貼りました!! (2014-04-10 13:56)
 本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook (2014-04-05 10:24)
 消費税8% (2014-04-01 19:37)
 明大愛鷹キャンプに落合GMが・・・ (2014-02-20 19:17)
 東京タワー&東京都知事選ポスター掲示板 (2014-01-23 17:42)
 プロ野球 合同トライアウト IN 草薙球場 (2013-11-09 18:43)

Posted by first-life fuji at 17:23│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
中央図書館で東日本大震災写真展が
行ってるなんて知りませんでした。
行ってみたいと思います。
ちなみに東日本大震災の時
吉原で道が地震でうねっているのを見て
タマゲましたよ。
Posted by やつがれやつがれ at 2014年03月11日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館
    コメント(1)