2013年03月04日

桜報告 Ⅰ

今日は温かい一日でしたが、昨日は寒かった顔15
これから、定期的に季節の花を見つけましたら報告して行きたいと思いますさくら
桜報告 Ⅰ

写真は、昨日撮影しましたさくら
場所は、富士市比奈で通称「沼津線」のセルフGS自動車の南側になります。

先週より咲き始めていたのは知っていましたが、タイミングを測っておりました顔03
植物って凄いですよね。地球温暖化や異常気象など色々と言われていいますが、ちゃんと季節の移り変わりを教えてくれます。

桜報告 Ⅰ


教えて欲しくない植物はの両名ですね水滴
先月の後半より花粉症の薬を飲んでいます。でも目は痒いし、鼻水は出るし・・・水滴
日々、戦っております。花粉症じゃない皆様は、本当に幸せだと思います。

浮島工業団地内の東球場や、高木産業付近の沼川にも早咲きの桜が有るので見に行きたいと思いますさくら

ファースト・ライフ富士HP  http://www.first-life.biz/

リフォームのビフォー&アフター  http://www.first-life.biz/beforeafter.html

第一建設㈱HP    http://www.daiichikensetsu.co.jp/


ファースト・ライフ富士  菊池野球(ベースボール)







Posted by first-life fuji at 20:18│Comments(1)
この記事へのコメント
花粉症は辛いです!
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2013年03月04日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜報告 Ⅰ
    コメント(1)