2015年01月11日

年末 年始にかけての散策

年末年始にかけて出かけた先で撮った写真を載せたいと思います。

毎年年末はイルミネーションが凄いです! 場所 富士宮市某所

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策


こちらも毎年年末の恒例です! 場所 由比町某所

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策

年末 年始にかけての散策


柚野小グランドでは普段あまり見ることの出来ない気球が

飛ぶところが見れました!

年末 年始にかけての散策



シャトルバスにて身延山 久遠寺に初詣に行っていました。

大勢の人で賑わっていました!

年末 年始にかけての散策


年末 年始にかけての散策


年末 年始にかけての散策


年末 年始にかけての散策



これからも風景写真は撮り続けたいと思います!

                ファスト・ライフ富士  佐野



Posted by first-life fuji at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末 年始にかけての散策
    コメント(0)