2014年09月29日

鴨川への旅行!!(2)

前回の続きです汗汗顔02

鴨川シーワールドイルカ熱帯魚を見学したあとは、ホテルコンビニエンスストアへ向かい部屋でゆっくりとくつろぎましたカップ 02
鴨川への旅行!!(2)

鴨川への旅行!!(2)

その後は、温泉温泉へ向かい露天風呂へ温泉
大浴場には金の浴槽と銀の浴槽が有り、過去に盗まれた為防犯装置が付いていました顔08写真はありませんが汗汗

ゆっくりした後は、夕食スプーンとフォークのバイキングです顔12
いつもの癖で、採りすぎてお腹いっぱいですすしラーメン
鴨川への旅行!!(2)

その後は、ホテルの駐車場にある噴水広場で噴水ショーが行われました上昇中上昇中
鴨川への旅行!!(2)


次の日の朝は曇ってましたが、ホテルを出発して自動車しばらくすると雨雨の中の散策になりました顔07

気になっていた道の駅で枇杷のお土産プレゼントを購入し、2日目の目的地の鋸山へ向かいました自動車
鋸山のHPです顔02
http://www.nihonji.jp/keidai/area05.html

山頂付近に駐車し、拝観をしました顔02
鴨川への旅行!!(2)

鴨川への旅行!!(2)

岩山を削り、その中に観音様を祭ってあります顔06
左上に見えるのが、地獄覗きと言って、見たとおり突き出した岩から下が見える事からみたいです顔08
鴨川への旅行!!(2)

鴨川への旅行!!(2)

先ほど見上げていたと事を、逆に見下ろしてみました顔14
鴨川への旅行!!(2)


長い階段を下りながら、何千体もの仏像を見て、下の広場にある大きな大仏を見ました顔02
鴨川への旅行!!(2)

鴨川への旅行!!(2)

鴨川への旅行!!(2)


この後は、何千段の階段の上り下りで疲れた顔14水滴為アクアラインまで行って足湯温泉に浸かってひと休み顔012時間ぐらいアサリが入ったラーメンを食べながら休憩しましたラーメン
鴨川への旅行!!(2)

鴨川への旅行!!(2)


天気が悪く雨雨の1泊2日の旅行でしたが、奥さんと楽しめたので良かったと思います顔02
次は天気太陽の良い旅行になるようにと思います顔02

イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のHPはこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ファースト・ライフ富士 奥脇一也



Posted by first-life fuji at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨川への旅行!!(2)
    コメント(0)