2014年04月05日

本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook

本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook


ぐるぐるBookとは・・・・・・?

暮らしの中で親が子へ楽しそうに本を読み聞かせることで、
自分も本を読んでみたいという思いが子供に芽生え、
自発的に文字を学ぶきっかけに繋がります。

見聞きした本の中の表現や言葉が子供の成長を広げます。

大人と子どもでは感性が異なりますが、一緒に読むことで
世代を超えてコミュニケーションが取れます。

そんな本の魅力、大切さ、思いに共感し、
新たな持ち主に引き継いでいただきたいと思い、
企画致しました顔03

詳しい『ぐるぐるBook』の内容はこちらから

当社のスタッフや関係業者様にご協力頂き、
思いのつまった本が集まってきました☆

本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook

本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook


随時、集まってくるBookを掲載していきますので、

ぜひチェックして下さいhand 01

宜しくお願い致します太陽

ぐるぐるBook企画担当 坪井・野舘

ぐるぐるBook Web担当 渡辺 


今年も、やります顔02まるごと大感謝祭12びっくりマークびっくりマーク

本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook


今年のコンセプトは住まいと暮らしプラス マルシェ

です顔02

今の暮らしに何かプラスできる事はないのかクエスチョンマークそんな提案や、新たな

発見の場になるようなイベントにするよう準備をしています上昇中上昇中

まるごと大感謝祭⑫の情報はこちらから


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
岳南電車の各駅にまるごとポスターを貼りました!!
消費税8%
東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館
明大愛鷹キャンプに落合GMが・・・
東京タワー&東京都知事選ポスター掲示板
プロ野球 合同トライアウト IN 草薙球場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 岳南電車の各駅にまるごとポスターを貼りました!! (2014-04-10 13:56)
 消費税8% (2014-04-01 19:37)
 東日本大震災写真展 IN 富士市立中央図書館 (2014-03-11 17:23)
 明大愛鷹キャンプに落合GMが・・・ (2014-02-20 19:17)
 東京タワー&東京都知事選ポスター掲示板 (2014-01-23 17:42)
 プロ野球 合同トライアウト IN 草薙球場 (2013-11-09 18:43)

Posted by first-life fuji at 10:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本と本をつなぐ・・・・ぐるぐるBook
    コメント(0)