2013年11月11日

麺屋 燕(島田市)

休みの日に、藤枝の知り合いに会うことになり島田市JR六合駅北側の国道1号線沿いにある「麺屋 燕」に行ってきました。
麺屋 燕(島田市)

本当は藤枝に行きましたし「朝ラー」を体験したかったのですが、藤枝の友人オススメの店は朝6:30には閉店してしまうらしく、さすが藤枝!!と関心しました。
麺屋 燕(島田市)

お店は、看板は画像の電光掲示板のみ。それでも10台くらい置ける駐車場は満車でした。
麺屋 燕(島田市)

店舗は新しいのか清潔感たっぷり。店員さんの対応も良かったです。
麺屋 燕(島田市)

新しい物好きの私が注文したのは新メニューと書いてある表示に目がとまり「燕エビ塩ラーメン」です。
麺屋 燕(島田市)

きっと、普通の塩ラーメンだけでも相当美味しんだと思います。
そこに干した桜海老の風味も加わり、スープまで飲み干し完食しました。



イベント情報盛りだくさん『Culas+』はこちらから

第一建設のリフォームファーストライフのHPはこちら

ラインナビでの情報提供はこちらから


友だち追加
麺屋 燕(島田市)



ファースト・ライフ富士   菊池



同じカテゴリー(気になるお店シリーズ 菊池編)の記事画像
沼商コロネ&ファミマコーヒー
らぁめん大山 富士本店(富士市青葉町)
味噌屋 清兵衛(富士市津田)
麺屋ごとう(富士市中央町)
つけ麺くっちゃいな(富士市本市場)
中華料理 一龍坊(富士市伝法)
同じカテゴリー(気になるお店シリーズ 菊池編)の記事
 沼商コロネ&ファミマコーヒー (2014-03-03 17:43)
 らぁめん大山 富士本店(富士市青葉町) (2013-12-06 20:41)
 味噌屋 清兵衛(富士市津田) (2013-11-28 19:45)
 麺屋ごとう(富士市中央町) (2013-11-08 16:21)
 つけ麺くっちゃいな(富士市本市場) (2013-10-22 17:43)
 中華料理 一龍坊(富士市伝法) (2013-10-15 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 燕(島田市)
    コメント(0)